TD-Record

アニメや漫画、ゲームなどの感想や購入したものを簡単にレビューしたりします。

コードギアス見直し始めました

 

先日、dアニメストアで亡国のアキト(最近までアギトだと思ってた…)1,2章を視聴して結構面白かったし、ルルーシュやスザクが登場するということでもう一度見直そうと思いました。

 

亡国のアキトはスピンオフなので主人公も違います。

反逆とは直接は関係ないので、反逆を見ていなくても楽しめると思います。

勿論反逆を見ていればなお楽しめるかと。

戦闘シーンはCGですがバリバリ動いていて圧巻でした。

 

この記事を書く前に反逆のルルーシュ第1話を視聴してきました。

まずOPが懐かしすぎて鳥肌が立ちましたw

COLORS - YouTube

 

もうあれから放送されてから9年だそうです・・・

ほとんど忘れちゃってたけど見始めると、徐々に思い出してくるんだよね!

「ああ、こんなシーンもあったな…」みたいにw

 

 

というわけでこのGWはコードギアス見直しときます。ではまた今度!